Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年お世話になりました

 2005年もあと残すところ一日。
さてさて、みなさんは新しい年を迎える準備、
もう万端ですか?
私は、今日たくさんお買い物をしました。
鮭、カニ、伊達巻き、かまぼこ、黒豆、田作り、昆布巻き…おいおいほとんど買ったおせちぢゃあないか!
 ホントそうですね、。いつか自分で手作りおせちを…と思うものの、
「いつかいつかは絶対来ない」そんな感じです。
ともかく、明日はのっぺを煮て、お雑煮の具の下準備をし
年夜を迎えたいと思っています。 

 いろんなところでまめ本を手にとってくださったみなさん。
感想をお届けくださったみなさん。
One Day Schoolに参加してくださったみなさん。
ブログに来てくださったみなさん。
 本当にこの一年ありがとうございました。
Happy Balanceを立ち上げてからは、ひたすら「突っ走った」一年でした。
その中でいろんなことにぶつかり、道を探り、なんとか拓いてここまできました。
 2006年もみなさんと一緒に楽しみ、考え、子育て中のあなたを応援する企画を提案していきたいと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
[ 2005/12/30 23:18 ] Report | TB(0) | CM(0)


