Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルザフォーラムin HappyBalance

120927alza-1s.jpg

120927alza-2s.jpg
[ 2012/09/28 22:24 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(1)

10月HappyBalanceぶっちゃけば

今年の夏は暑い日が続きましたね。残暑も厳しく9月なのに気温が真夏のようでした。
最近の雨で少しづづ朝夕の気温も下がり秋の気配を感じホッとします。
さて、しばらくお休みしていたぶっちゃけばの10月開催のお知らせです。
10月からは日程が変更になります。
10月の予定はただ今調整中!  → 10月22日(月)に決定!!
HBぶっちゃけチラシ-1
 
[ 2012/09/20 19:40 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)


