Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ本

まめ本10号
まめ本ただ今、まめ本10号作成中
来週、配本予定です。
ちょっとまっててね
寒さが厳しくなり、
新潟の冬らしいお天気になってまいりました。
いっそ、雪が積もれば雪遊びもできるのに・・・
そんなときに家の中で何してすごす?
冬の家遊びのヒントなどを掲載
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 01:23 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(4)
冬だって楽しく遊ぶぞ!!
*sceneryまめ本vol.10読みました(^v^)
【冬*なにして過ごす?】はかな~り参考になりました。
寒いのでいつも何して遊ぶか困っていたところですが、
自分が子どもの時にやって楽しかった遊びは、
自分の子どももきっと楽しいんだな~と、
すっごく基本的なことを思い出しました!!
ありがとう!まめ本v(^o^)v
[ 2008/01/22 21:04 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております*
こんにちわ!

まめ本を店頭に置かせていただいております
 『パパママはうす』の青柳みかと申します。
いつもお世話になっております。

このたび東青山の店舗を寺尾東に移転いたしました。
この場をお借りして恐縮ですが、移転のお知らせと
引き続きまめ本を店頭に置かせていただきたく
コメントさせていただきました。

新しい店舗は当店ブログにてご案内させていただいております。
http://papamamahouse.blog69.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


[ 2008/01/25 14:18 ] [ 編集 ]
LILI さんへ
お便りありがとうございます。
参考にしていただけて、かな~り嬉しいです。
LILI さんは子どものころどんなことをして遊んだのかしら?
わたしはね、風呂敷でよく遊んでいました。
頭からかぶったり、マントにしたり、いろんなものを包んで背中にしょって家出する人になったり…
なにもないところから遊びを見つける、ものにあふれた時代だからこそ、シンプルな遊びも大切にしていきたいですね。
[ 2008/01/25 23:15 ] [ 編集 ]
パパママはうす さんへ
ご連絡ありがとうございます。
さっそく変更いたしますね。
ブログも読ませていただきました。
そういえば、わたしも子ども達がちいさいころ、はなみずきのお店にお世話になりました♪
冠婚葬祭、プールの季節、スキーの季節。
「お買い物 出かける前に パパママはうす」でした☆
[ 2008/01/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


