Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬号できました

製本完了
ちいさい本からおおきなあったかを、子育てしているあなたに届けたい、そんなまめ本第2号です。
 ピンぼけの写真でした、ごめんなさい。   
いよいよ「まめ本冬号(2号)」ができました。 
みなさんのお手元に早く届けられると良いんだけど…。 
新潟はまた寒波
私の住む町の道路はつるっつるのてっかてか
歩くのもペンギン歩き。 
なかなか配りに廻れなくて配本がすすまない状況です。
 先回より発行部数も増えましたので 
ゆっくりとお待ちいただけますか? 

 ~今号のトピックス~
 今回から Fm portのナビゲーターHiroeさんの
「ママナビHiroe連載エッセイ」が始まります。
 お仕事の話、子育ての話、いろんなお話をうかがえることと思います。
こうご期待ですよ!

  
[ 2006/01/23 16:35 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(4)
私も早くまめ本2号、拝見したいです。
30日、お待ちしてます!
[ 2006/01/23 23:49 ] [ 編集 ]
 みずほさん
 いつもお世話になりましてありがとうございます。
30日、おじゃまいたします!
Hiroeさんとのおしゃべりも楽しみにしていますが…
やっぱりドキドキです☆
[ 2006/01/24 22:01 ] [ 編集 ]
PORTのHP、トップ画面にも告知をどーんと載せました。
見てくださいね。
子育て中のみなさんにほっとしていただければHiroeもスタッフも嬉しいです。
[ 2006/01/29 12:22 ] [ 編集 ]
みずほさん、今日はまめ本のことでFMPORTに出演させていただきまして、ありがとうございました。
 本当にHiroeさんのお話しって楽しいですね!
なんだか、電波に乗ってるってことを忘れて聴き入ってしまいましたi-202
 次の「ママナビ日記」も楽しみにしています。
あ、そうだ!今度「みずほ日記」も聞いてみたいですよ~。
[ 2006/01/30 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


