Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ本 vol14

お待たせしました。
新年も明けたのに、ブログの更新もせず
はや2月になろうかという今日この頃、「*sceneryまめ本 冬 vol14」できました。
mame14 配本もかなりすすんでいますので
 もうお手にとってご覧のかたもいらっしゃると思います。
 今回の特集は「モグラくん家の冬ごもり~ゲーム&ダイアリー~」
 家族で楽しめるボードゲームを紹介しています。
 よろしければ、ご覧になった感想をお願いします。


[ 2009/01/28 22:22 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


