Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FM PORT出演~♪

20060131162625.jpg
 今日、HBスタッフのYは FM PORTさんの番組「Paraiso Omelette」育児情報コーナー・バンビーノバンビーナに出演してまいりました。
それはなぜかともうしますと、  
今回の冬号からParaiso OmeletteナビゲーターのHiroeさんの連載エッセイがはじまったからなのです
それを記念し、また「まめ本」のことをお知らせさせていただこうというわけでお邪魔したのです。
 エッセイの中身や、今日お邪魔して感じたことですが…、
いつも、ラジオで楽しいお話しを聴かせてくれるHiroeさんも、やっぱりワーキングマザーの一人として、みんなと同じようにがんばっているんだなぁってことです。
 大変緊張しましたが、Hiroeさんのお話があんまり楽しくて…
おじいちゃん(Hiroeパパ)と孫の「公園デビュー」とか、テレビの影響をもろうけちゃう子どもの話(オフレコでしたが、おんな大物占い師さんの影響)とかね。
 ラジオの電波に乗っていることも忘れて、うなずいたり大笑いしたり、つい聴き入ってしまいました。 
 
 こうしてまめ本のことを、みなさんに知ってもらったり、
Hiroeさんをはじめ、子育てをしている人の状況をたくさんの人に知ってもらったりすることは…
きっと、もっと子育て環境が良くなる!
社会全体が優しくなる!
そんなきっかけになるに違いないと信じたいHappy Balanceです。
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 16:19 ] Report | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
今日はありがとうございました。
今日からまめ本を当店で置かせておただくことになりました!
今後ともよろしくお願いします(^_^)
[ 2006/01/31 17:23 ] [ 編集 ]
きゃ!うれしいです。
ひだまりさん、さっそくのお越しをありがとうございます。
今日うかがっていきなり「まめ本を置いてください」なんて、突然の図々しいお願いでしたが、快くお引き受けくださいましてありがとうございました。
 今日はバタバタと失礼いたしましたが、次回はゆっくりと“cafe”させていただきたいと思っています。
 どうぞ、これからもよろしくおねがいしますv-22
[ 2006/01/31 21:46 ] [ 編集 ]
HB・Yさん ご出演ありがとうございました。
またお願いしますね~。
HAPPY BALANCE と PORT の輪がもっともっと広がって、子どもたちがママとパパのたっぷりの愛に包まれて大きくなるといいな!!
[ 2006/02/01 15:48 ] [ 編集 ]
みずほさん
 「またお願いしますね~。」だなんて!
こちらこそよろしくお願いします。
 みずほさんは、いつもカッコイイ女ですが…、放送中のみずほさんはホントキャリアウーマン(死語?)って感じ、かっこよすぎ、眩しいですv-352 
[ 2006/02/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。