Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6・7・8月 の予定

風薫る5月
いいお天気がつづいていますね。

Happy Balanceの6・7・8月の予定です
日程が近くなりましたら詳細をUPしますね

6月11日(木)
写真をアート スクラップブッキング
スクラップブッキングで写真を飾り、とっておきの1枚をつくります。
○講師:五十嵐陽子さん(メモラビリアート・スクラップブッキング講師)

6月17日(水)
アロマの香りにつつまれてわたしのリラックスタイム
アロマオイルでタッチング 癒しの時間をすごします。
お土産はアロマでつくる虫除けスプレー
○講師:宗村瑞枝(aroma*smile,NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー)

7月2日(木)
子育て中の“今”を撮ろう!デジカメレッスン
プロのカメラマンから写真の撮り方を学びます。
○講師:渡部佳則さん(星の写真家・カメラマン・fm portパーソナリティ)

7月12日(日)
個性豊かな子どもを育てているママたちへ
「あれ、うちの子ちょっと違うのかな・・・?」子育ての中で感じる不安や悩み。
ひとりで抱え込むのはしんどいなぁ。そんな気持ちちょっぴりおしゃべりしてみませんか。
○コーディネーター:山田裕子(Happy Balance)
○ゲスト:上田智世さん、川上三枝子さん(あそぼう会)

8月22日(土)
Happy Balance まめまつり
場所:点塾
スポンサーサイト
[ 2009/05/08 20:41 ] OneDaySchoolのご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


