Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご案内と報告

wakeariha-fu.jpg wakeariha-fu2w.jpg

敬称を略さないでちゃんとお伝えいたしますと、

エッセイストの藤田うににん市男さんと
FMportのhiroeさんと
よいこの小児科さとう院長の佐藤勇さん
いつもまめ本に寄稿していただいている、素敵なお3人でトークイベントを行います。
ぜひぜひ、お早めのお申し込みをどうぞ!


そして報告、
9月3日(木)黒埼公民館にて「ママの手はミラクル ベビーマッサージ」
が開催されました。
DVC00037.jpg
DVC00036.jpg
DVC00035.jpg
温かいママの手の感触を感じながら、とろけそうな赤ちゃんの笑顔。
そして、その笑顔にとろけそうなおとな達。
初めてのことにちょっとビックリして涙になってしまう赤ちゃんもいました
が、どうぞ、ゆっくりゆっくり慣れていってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 00:24 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


