Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやこで楽しむゲーム大会 2010開催されました

おやこで楽しむボードゲーム大会
korekara  
 1月10日(日)新潟市黒埼地区公民館和室にて
 “ 遊びとおもちゃの専門店 krtek  ” さんとのコラボ企画「第5回 おやこで楽しむボードゲーム大会」を開催いたしました。

新潟ボードゲーム倶楽部の方達にお手伝いいただいて、外国のボードゲームを中心に、
“うちの子も、よその子も、おとなもみんないっしょになって”ゲームで盛り上がった一日でした♪

今回はさまざまなゲームを用意していただきました。
「えーん、たくさんあって遊びきれなーい」byむかし子どもだった人
ブログ用にたくさん写真を撮らせていただきましたが、なんという名前のゲームか覚えきれず。
詳細は、コラボしたkrtekさんの「第6回 親子で楽しむボードゲーム大会 大会レポート」でどうぞごらんください。

SSCN1022.jpg SSCN1021.jpg

SSCN1020.jpg SSCN1019.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 01:58 ] Happy Event  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


