Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いレシートキャンペーン

こんにちは、お元気ですか?

報告です。
Happy Balanceはジャスコ新潟南の“黄色いレシートキャンペーン”の参加団体なのですが…、

あ、“黄色いレシートキャンペーン”というのは
それは、こういうものなのですが
先日4月11日に贈呈式がありました。

 わたし達Happy Balanceは任意のボランティア団体であり、
ざっくりといえば「子育て中のママさんを応援したい」ということを目的に活動しているのですが
なんにせよ資金がない・・・
ということで、こういった企業の協力は本当にありがたいものです。

うれしいことに、今期(2009/9~2010/2)は、総額4,297,218円ものレシートをHappy BalanceのBOXに投函していただき、その1%に相当する43,000円を寄贈していただきました。

素晴らしいですね Happy BalanceのBOXにレシートを入れてくださったお客さま。
素晴らしいですね ジャスコさん。
ありがとうございます イオン新潟南ショッピングセンター!

いただいた資金は、まめ本の制作のための、ホッチキス針や輪ゴムの等の購入、
Happy Balanceの講座運営にあたり、必要なものを購入させていただきました。
DVC00031.jpg

写真:イオン新潟南ショッピングセンターモールマネージャー 集治新二さまご挨拶
2階 mont-bell売り場前 助成をいただく団体は この壇上でひと言スピーチをさせられるする。

この場を借りて、Happy BalanceのBOXにレシートを入れてくださった多くのみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました



スポンサーサイト
[ 2010/04/16 02:20 ] つれづれなるままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。