Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日 まめ本19号発行しました

まめ本 おかげさまでまめ本19号が4月15日に発行となりました。

 (なんてこった19号!よくここまで続きました)

 我々ながらそう思います。
 これもひとえに、みなさまのおかげかと感謝感謝でございます。

 19号記念気まぐれ特集 「まめ本のバックヤード
まめ本は印刷屋さんから右の画像のような状態で届きます。
これが両面印刷されているのが2枚ともう半分、A4版が2枚半で
一冊分となります。
この用紙を、新潟県女性財団のワーキングルームをお借りして
そこの裁断機で ダッツンダッツン カットして
それを10ページ分組んでホッチキスで カッチャン と留めて
出来上がり!です。
こうして一冊一冊手作りされたものが4500冊、
みなさんの元に巣立っていくのです。

  
  これまでは夢中でこちらからの情報を発信してきましたが
  記念すべき20号を迎えるにあたって、これからはもう少し
  「まめ本」を通じた読者のみなさんとのやり取りを載せていきたいと
  思っているところです。

  というわけでー、
  今回の特集でご協力いただいた「越後亀紺屋藤岡染工場」の藤岡さんのご協力もあり、
  初の「読者プレゼント」を企画しました。
  この、まめ本19号を手にとってくださったみなさま、
  どうぞ38ページをご覧いただいて、メール・faxにてご応募くださいね。
  手ぬぐいや、手作りコサージュなどどれも素敵なものばかり、計5名のみなさまに
  プレゼントいたします。
 
  お詫び:まめ本に申込み〆切日が落ちていましたm(_ _)m 6月5日となっております。

  どうぞお早めに、ご応募お待ちしています~♪
  
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 14:31 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/22 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


