Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ〆切ですよー

  ごめんください、いつもお世話になりましてー
   と、とっても新潟っぽいあいさつで始めてみましたー。

  (たぶん、「まめ本」と「読者プレゼント」ってありえない組み合わせだったのでしょうねぇ・・・)
  などとつぶやきつつ。
  応募数が少ないのです、このままでは憧れの大抽選会が開催できませぬ
  
  よって、再再度のお知らせです。

 読者プレゼント
 まめ本19号の特集でご協力いただきました「越後亀紺屋藤岡染工場」の藤岡さんのご協力もあり、
  初の「読者プレゼント」を企画しました。
  この、まめ本19号を手にとってくださったみなさま、
  38ページをご覧になって、メール・faxにてご応募くださいね。
  手ぬぐいや、手作りコサージュなどどれも素敵なものばかり、計5名のみなさまに
  プレゼントいたします。
 
  お詫び:まめ本に申込み〆切日が落ちていましたm(_ _)m 6月5日となっております。
  加えて、プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。

  どうぞお早めに、ご応募お待ちしています。
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 09:50 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


