Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめCafe in nef 開催しました♪

7月22日(Thu) 晴れの日!
海辺のcafe nef(ネフ)さんにて
ちいさいちいさい Happy Balance 夏まつり?
まめcafe というイベントを開催しました。
PAGE001_20100725223653.jpg
アクセサリーや雑貨の販売、カードリーディングあり
午後のほんのひとときではありましたが
「今日の日を楽しみにしてました」とおっしゃるお客さまにお会いでき、
スタッフにも楽しい時間となりました。

会場となったnefさんは本当にいい場所。
私達も大好きなcafeです。
この日は開店前に「本日のおすすめパスタ」をいただきました。
暑くて熱くて、フリードリンクも「がぶ飲み状態・・・」
>>>ぜひ、また何かここでやりたいね DVC00060.jpg
  
そんな感想でいっぱいの、アイスクリームを食べながらの(笑)「おわりの会」でした。

お次は“親子でまめもぎ体験”です!
ご参加お待ちしていまーす。


スポンサーサイト
[ 2010/07/25 22:57 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


