Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【報告!】トークライブ*子育て中 だけど・だから 夢がカタチになりました!

2010年11月20日(土)新潟市男女共同参画推進センター“アルザにいがた”で開催された
「アルザフォ-ラム 2010」のワークショップのなかで
Happy Balance“子育て中 だけど・だから 夢がカタチになりました!”のトークライブを開催しました。

DSCN1481.jpg













20101001211342ad5_20101123140904.jpg   全体2

トークライブには大変多くの方のお申し込みをいただだきました。
タイトル“子育て中 だけど・だから 夢がカタチになりました!”があらわしているとおり、
子育て中でも夢を描き、実現に向けてなにかをやりたいと思っている女性がとても多いことを実感しました。

パネリスト
ゲストのお三人
左より
moka_haruさん(ハンドメイド作家)
佐藤美菜子さん(マクロビオティック屋 たね 代表)
櫻井由紀子さん(香り工房MOON DROPS主宰)

お三人の経験談をお聞きした後、
さらに詳しくやり取りができるよう、三つのグループに分かれました。
ここでは仕事の話から、プライベートなうふふな話まで質問が…

まとめ
最後は全体で共有。

「何かをやりたい」、そういう気持ちが芽生えたとき
そこにスッと進めたらいいのだけど、
なにか霧がかかったような、前が見えない心配がある。


そんな参加者の気持ちを、温かい笑顔と楽しいトークで
吹き飛ばし、励ましてくれたトークライブになりました。

ご参加いただいた皆様の素敵な夢が叶うことと、ゲストのお三人のますますのご発展をお祈りしていまーす。
これからもHappy Balanceのイベントにご期待ください!

ちなみに次はこんな・・・
フキコ予告チラシ


スポンサーサイト
[ 2010/11/23 14:55 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


