Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども達と一緒にDream Bookを作りました!

1/30(日)、新潟市大畑少年センターで開催された新潟県子ども読書フォーラム「絵本とともに!」で
Happy Balanceは「ドリームブック:じぶんの将来の夢の絵本を作ろう」をやりました。
当日は、田島征三さん講演会、おおたか静流さんコンサートもあり、楽しい一日となりました。
niigatadokusyo110130.jpg
JS54B.jpg
Happy Balanceでは、おとな向け夢地図のワークショップを開催していますが、今回は「子ども読書フォーラム『絵本とともに!』」バージョンの「ドリームブック:じぶんの将来の夢の絵本を作ろう」をやりました。
大好きなものやコトを自分らしくコラージュ。
そして、自分だけの素敵な本を作る。
夢中で作る子、楽しいおしゃべりと一緒に作る子、夢中で楽しんでいる…ママ!
お手伝いさせていただいたスタッフもおおいに楽しめたひとときになりました。

ちいさなお客さまの胸には大きな夢! 応援しているからね。
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 17:47 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


