Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*sceneryまめ本22号 配本中

春の日差しが暖かな1日でしたね
新潟市にもようやく桜の開花宣言が出されました

桜の開花に合わせたように
まめ本22号が出来上がり、ただ今、順次配本中です。
mame1

今回の表紙は、
それぞれの切符を持っての旅立ちです。

大変残念なお知らせですが
この号をもちまして
*scenery まめ本 は休刊いたします。

みなさんに支えられ、応援していただきながら
6年間やってきました。

新たに歩みだす準備が整いましたら
またお目にかかりたいと思います。
まめ本ファンのみなさま
今まで本当にありがとうございました、心より感謝します!

Happy Balanceの活動は、続けていきますので
企画ができましたら、またご案内いたします。
その時はまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2011/04/14 21:05 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


