Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Balance NEWS

お待たせしました!!
Happy Balanceの活動再開です。
今日の午後、メンバーの近況報告、今後の活動のことなど楽しいおしゃべりを交えながら話し合いました。
まめ本、最終号発行後活動を少しお休みしていたHappy Balanceです。
ブログを見ても更新がなくて、もしかして活動ん中止、解散、引退なんて思った方はいませんか?
(そんなばかな…)(それはないでしょ!!)と、ひとり突っ込みを入れている私は、今後ブログ更新を担当することになった中村です。
よろしくお願いします。

今後はブログの内容も少しリニューアルを考えています。
講座・イベントのご案内、活動報告に加えて、Happy Balanceメンバーの子育て日記、つぶやき、こんなときどうする?などなど日常の様々な風景を発信しながら、皆さまとつながっていけたらいいな~と考えています。

Happy BalanceのHPも作成中です。もうしばらくお待ちください。

ここからが重要
こどもとわたしHappy Balanceをキーワードに様々な講座やイベントを企画してきたHappy Balanceですが活動を再開するにあたり今までのメンバーでは力不足を感じています。
そこで、Happy Balanceでは新メンバーを募集しています。
皆さまの持っているスキルをHappy Balanceで活かしてみませんか。
講座・イベントの企画にかかわっていみたい女性。
こんなことできるから活動に活かせるかも…何か子育て支援の活動をしてみたい…
そんな思いを大募集!!
皆さまの厚い思いをお待ちしています。お問い合せはメールよりお願い申し上げます。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2011/05/27 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


