Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のぶっちゃけばの予定です

「Happy Balance ぶっちゃけば」は、毎月開催しています。

Happy Balanceでお茶を飲みながら
あんな悩み、こんな悩みを話してスッキリしませんか?


ぶっちゃけ予定
[ 2011/09/22 10:00 ] Happy Event  | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Happy Balanceさん「ぶっちゃけば」のお知らせ
Happy Balanceさんは新潟市を中心に子育て応援を頑張っている団体さんです(^O^)/ 小学生ママのためのHappy Balance「ぶっちゃけば」を開催しています。 http://happybalance.blog28.fc2.com/blog-entry-256.html 小学生ママ向けのおしゃべりの居場所です^^ ?...


