Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FM PORTに出演しました

2月22日クリックライフ・ウエンズデー~スマイルファミリーに

子育てなんでも相談センター”きらきら”のコーディネーターの永石美穂さんと一緒に
Happy Balance「ぶっちゃけば」のPRに行ってきました。

ラジオ番組の出演は過去に他のメンバーが経験したことがあるのですが、
今回は私(中村えり子)が一人で出演は初めてでした。いつも一緒のメンバーがいないとやっぱり不安…。
朝から「人・人・人」を手のひらに書いては飲み込み、書いては飲み込みのチョー緊張な時間。(><)

そんな気持ちのまま永石さんとの待ち合わせ場所に

緊張している私に永石さんも、番組スタッフ方もなんとか緊張を解そうと、やさしくアドバイスや気持ちが溶けるお話をしてくれるのですが…。(+_;)

ついに時間に合わせスタジオ入り。(汗)

立石さんも私の顔を見るなり、緊張している様子を感じ取ってくれて何気ない会話でスタート。


逕サ蜒・010_convert_20120224132053


3月5日「新入学ママのため+小学生ママのためのぶっちゃけば」をお知らせしました。
そして、Happy Balanceの新メンバー募集のお知らせもあわせてさせていただきました。
聴いてくださっていた方はわかると思いますが…。
とっても緊張した10分間でした。
こんな私でもHappyBalanceで仲間と一緒に楽しくやれていますので大丈夫です。
一緒にHappy Balanceをつくって行きましょう。
興味がある方は是非お声かけください。

最後に3人で写真を撮らせていただきました。
逕サ蜒・018_convert_20120224132007
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 12:59 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


