Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のぶっちゃけば

ようやく春らしいお天気になりましたね。

ご入学、進級おめでとうございます。

こどもたちは元気に登校していますか?


たくさんの新しいことがスタートする春、戸惑いや、不安も多いことと思います。

息子の通う小学校も先生の異動がみられ、担任の先生が変わりました。

とてもフレッシュな先生で母の心配は別にして息子はとても嬉しそうです。

そんな、新しいスタートをきったこどもたちやママのお話を楽しくおしゃべりしませんか?

学校や地域によってPTA活動も様々です。

お互いの情報交換の場所としても気軽にご参加していただければ嬉しいです。

ぶったけばチラシ




[ 2012/04/15 16:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


