Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006/春号できました。

mamehonn3

 今日は、穏やかな春の光が差しているのだけど…、
最近何かと話題の「黄砂」のせいか、ぼんやりと街がかすんで見えます。
 いよいよ春号、印刷が完了し製本もできあがり、いよいよ配本の運びとなりました。
いつものんびり発行のまめ本ではございますが、
のんびりの割には“かあさんは夜なべをして…”編集、印刷、製本とやって参りました。
が!今回はお手伝いスタッフさんの手も借りることができサクサクで~す。ありがとうございました。
できるだけ早く配本に回りたいと思っていますが、
なんせ、仕事アリ、私の都合アリ、子どもの都合アリ、イロイロあり…。
ということですみずみに行き渡るまで少々日にちを頂くこともあるかもしれません、
あらかじめご了承くださいませ。
 もし、お急ぎの方や遠くにお住まいの方でご希望の方は、郵送もいたしますので、まずはメールにてお問い合わせくださいね。

ひなたぼっこ日和 
 北風の季節から暖かい春が、行きつ戻りつやってきました。
 公園で子どもを遊ばせていると、温かい春の陽射しを背中に感じます。
「え?もうこんなに春なんだ」急に冬支度のままのコートを着ている自分が恥ずかしくなりました…。
 お元気でしたか?
まめ本を手にとって読んでいただいた方からの応援や励まし、サポートに支えられての第3号です。
 お知らせ…意外と好評だった!?「まめ日記」最終回です。
そしてうれしい新連載、イラストレーターちゃい文々さんの“晴れた時間には”が始まりました。“mama”な部分をちょっと外して「素敵な女性」ちゃいさんの魅力をたっぷり感じてください。
FMportママナビhiroeさんのエッセイも大好評です。
「ともかく走り出そうよ」と始まった「まめ本」ですが、着々と根をはり、あちらこちらに「まめラー」が増えつつあるらしい…?
さ、ちいさい本からおおきなあったかを、子育てしているあなたに届けます。      (Y)

                       2006/春・まめ本より
スポンサーサイト
[ 2006/04/24 16:00 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。