Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピソード*1

ビーンズボックス
ごぞんじの方はもうご存じでいらっしゃるかと思いますが…
N日報から発行されている素敵な情報誌「assh」。
その中の、子育てスケッチ“ビーンズボックス”のちゃい文々さんが2006-4-27号で「まめ本」と主に編集担当のわたしとの「ママ友物語」(照)を紹介してくれました。
 「あは、なんだか照れるなぁ…」と思いつつ、ありがたく嬉しく、当時のことを懐かしく思い出しながら読ませてもらいました。
 あの頃…
私にとっても 彼女にとっても
 あの時から おしごとが始まっていたのかもしれない
嬉しいこと 悲しいこと
 話すこと 聴くこと

 遠慮がちにかけた言葉
「ねぇ…この後なにも予定がなければ、一緒にマックしませんか?」
ほんのちょっとの勇気とお互いの子どもたちのおかげで
素晴らしい友ができた。
 出会いに感謝!さんきゅー

HBも、そんな「素敵な出会い」のお手伝いをしていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
[ 2006/04/30 23:13 ] つれづれなるままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


