Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃいさんの子育て中のあなたに贈るSpecial talk

まめ本連載エッセイスタート記念!
子育て中のあなたに贈るSpecial talk

タイトル

ちゃいさん2 
 5月26日(金)新潟市黒埼公民館にてエッセイスト・ちゃい文々さんのスペシャルトークが開催されました。
 会場には40名をこえる参加者、プレイルームでは23人のお子さんを保育させていただきながらの開催となりました。
 子ども達
 この講演会の様子はこの秋に放送される、ちゃいさんの活動をリポートしたテレビ番組の中で放映される予定です。
 【BSNテレビ:10月6日(金)10:50 ON AIR「いきいき夢キラリ」】
ちゃいさん

 参加者のみなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?
今回のちゃいさんは「これまでになくLive感UP!」という感じで、企画側の私たちも後でワクワクしながら一緒に楽しませてもらいました。
 
でもでも、ちょっとだけ気になったのは…
私たちHBスタッフは、取材に慣れていないのでとても緊張しておりました。普段通りの自然体、参加していただいたみなさんとナチュラルでリラックスした関わり方が出来ていたかなぁ?できなかったかもしれない…かもしれない…。などと心を残しておりました。
 とはいえ、ちゃいさんや子育て中の女性達の気持ち、私たちの活動を多くの人に知ってもらうすばらしいチャンスでもありました。
物事にはいろんな側面がありますね。
当日朝のお願いにもかかわらず、みなさんには快く取材にご協力いただきまして心から感謝しております、ありがとうございました。

 Happy Balanceではこれからも子育てやエンパワメントにつながる講座、リフレッシュできる講座を企画していきたいと思っています。
 どうぞみなさん、また遊びにいらしてくださいね。

ちゃいさんのWSに興味がある方、コチラもチェキラーですよ!
スポンサーサイト
[ 2006/05/27 11:11 ] OneDaySchoolのご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


