Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました

JS8.gif


 久しぶりの更新です。
時々のぞきに来てくださっていたみなさん、
毎日同じまんまで…ごめんなさいでした。


さて、Happy Balanceスタッフの近況報告です。
◇現在「まめ本夏号」に向けて色々と動いております。
例えば、編集だとか取材だとか、カメラをもってブラブラとか…
◇秋のOneDaySchoolの企画も考えています。
◇そして、この辺では、春から夏にかけてあちらこちらで子育て中の女性を対象とした保育付講座が開催されているのですが、そのファシリテーターや講師のお仕事を、嬉しいことにHappy Balanceの名前でいただいたりということもありました。
◇それから、毎度毎度あっかっか(赤字)な活動に助成金をいただけないかと申請書作成など…、
なんだかんだとバタバタしております。 
会や、グループをはじめることは簡単ですが、続けることは力がいるなぁと実感しているところですが、時々いただく励ましのメール、お便りに後押しされ、また張り切ってがんばるHappy Balanceなのであります。
   スタッフA:ね、秋になったら何をやる?
   スタッフB:う~ん、オフ会っていうのはどう?
   スタッフC:え、オフ会ってなぬ?
注:オフ会とは
 ネットワーク上のコミュニティーのメンバー(同じ掲示板に集まる人など)が,実際に顔を合わせる集まりのこと。この場で初めて顔を合わせる場合も多い。オフライン-ミーティング。オフミ。
〔ネット上でのオンラインのオンに対してオフという〕三省堂「デイリー 新語辞典」より

 などと…ネット(このブログ)にアクセスしてくださっている方はもちろん、これまでHappy Balanceのイベントに参加してくださったみなさんと一緒におしゃべりをしたりお弁当を食べたり、お互いの子ども達の成長を喜び合ったり、そんなコトもできたらいいねぇ~…と、そんな話もあります。
実現できたらうれしいのだけど、こうご期待です!
スポンサーサイト
[ 2006/07/01 01:00 ] つれづれなるままに | TB(0) | CM(2)
昨日は○○ーズふ○みでばったり!
びっくりしましたが、会えてよかったです!
夏号楽しみにしています(^_^)
[ 2006/07/21 17:20 ] [ 編集 ]
 こちらこそ!思わぬところでお会いましたね。
なかなか「夏号」進まなくて…。
 せっかく素敵な広告をいただいているのにひだまりさんに申し訳ない気持ちでいたところだったので、お話ができてとてもホッとしました。
○○ーズふ○みさんは、普段のお買い物では行かない所なので…ラッキーでした!顔晴るぞ~v-341
[ 2006/07/22 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


