Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ本夏号出来ました

NEC_0111.jpg
写真:昨日一人で、印刷・裁断・製本したまめ本450冊!
我ながら、あきれるくらいよく仕事(内職)したなぁ。。。。
BGM「おかあさ~ん、いつプールいくの~?」「今日?明日?」「これが終わらないとお母さんには夏休みが来ないんだよ~(延々エンドレス) 
最後には「ランナーズハイ」のような。
 たぶん、まめ本スタッフの各々の家庭で同じような光景が繰り広げられているものと思われます。(笑)
 今日はあちらこちら配布協力店さんを廻ってお願いしてきました。
近いうちにリストに載っているところは配布完了となる予定です。
 今回もお楽しみ色々です。
ぜひ「まめ本」お近くで手に入れてくださいね。
ちなみにまめ本は「まめほん」と読みます。
何故、「まめぼん」ではないか?
 それは…「ビニボン(死語?)」(ビニール袋に入ったH本)を連想してしまうからです。…って私だけかな?

ブログもちょっと「夏休み限定」で模様替えしました。
みなさんも素敵な夏を!


[ 2006/07/29 09:15 ] *scenery まめ本 | TB(0) | CM(4)
まめほん、おひとりでの作業、大変なことだと思います(T_T)
いろいろな想いがつまったまめ本、大切に配布させていただきますね!
[ 2006/07/30 20:57 ] [ 編集 ]
急に「夏!」って感じですね。
いつもコメントありがとうございます。
 今度、インクカートリッジをたっくさん持っておじゃまします。

 先日いただいた「水だしコーヒー」香りとコクがたまらなく美味しかったなぁ。
[ 2006/07/31 16:46 ] [ 編集 ]
楽しみです!
おつかれ様でしたv-307
何処かで入手してじっくり読ませていただきます。
楽しみだな~v-285
[ 2006/08/01 11:03 ] [ 編集 ]
…ほっとタイムさん…
 こんにちは、お元気ですか?
あら、それなら「まめ本」はひだまりさんで手に入れてみたらどうかなぁ?
きっといいコトありますよv-218うふふ
[ 2006/08/01 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


