Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/6(fri)am10:50はBSN “テレビ前に集合!”

いきなりでしたか?…番宣です。
 Happy Balanceの強力サポーターのお一人、そしてみなさんには…どんな存在かしら?ちゃい文々さん
子育てエッセイストとして、asshのビーンズボックス、子育て支援センターでの講演、各地でのワークショップにと引っ張りだこのちゃいさん。
みずからの子育て経験を“晴れの日 くもりの日 どしゃ降りの日も…”飾らずに伝えるその言葉は、子育てでかわいた心に染み渡るメッセージです。
そのちゃいさんの活動が丸ごとわかる!ドキュメント番組ができました!
 Happy Balanceが5月26日に開催したちゃいさんのスペシャルトークでの様子も収録されています。
ワークショップに参加していただいたみなさんは…映っているかもしれませんね。
 ささ、お出かけの予定がある方は今からビデオをセットして…っとね。
ちなみに管理人は、テレビの前で 正座して 手に汗をにぎり 見る予定です。
詳しくはこちらの「いきいき!夢キラリ」をご覧くださいね


[ 2006/09/25 16:56 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


