Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーリングストレッチ

 ヒーリングストレッチのONE DAY SCHOOLが9月27日に開催されました。
ここで写真付のご報告をするはずでしたが…
担当STAFF「Y」は講師檜山さんの「さぁ、スタッフのみなさんも、ホラ!立って見ていないで一緒にやりましょう」のお誘いに…。
すっかりリラックスし、記録用のカメラを構えることを忘れてしまったのでした。
 あー、あの時の「あんなポーズ」「こんなポーズ」。写真付で報告できないのが大変残念です。
 
 参加されたみな様ありがとうございました。
 お茶の時間に講師の檜山さんが「とにかく、自分が好きなことを一生懸命続けてきていたら、いつの間にか教える側になっていました。なんでも続ける事が大切なのよ~」とニコニコと語ってくださったのがとても印象的でした。
 保育の定員でご一緒できなかったみなさん、ごめんなさいね。
また次の機会に、ご一緒できますように願っています。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2005/09/30 23:17 ] Report | TB(0) | CM(2)
ブログの開設おめでとうございます。
asshから入ってきました。
これからもご活躍楽しみにしています。
[ 2005/10/15 05:01 ] [ 編集 ]
まあちゃんさん
 さっそくのコメントをありがとうございました。
Yです、あいすぶれいくともいいます…。
これからもいろんな“楽しい、ためになる、起爆剤(?)”
いっぱい提案していきたいと思っています。
夢に一歩でも近づけるようね。
 SEE YOU !
[ 2005/10/17 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


