Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“*scenery まめ本”創刊一周年記念イベント

“*scenery まめ本”創刊一周年記念イベント「わたしと子どもHappy Balance」へのお問い合わせ、お申し込みを多数いただきましてありがとうございます。申込状況についてお知らせいたします。
トークライブへの参加は、申し込みを多数いただいており、定員を増やして、受け付けておりますがあと数名で定員となります。  保育につきましては、財団法人新潟県女性財団の方で受け付けておりますが、こちらにも多数の申し込みをいただき定員を20人に増やしていただき対応してきましたが、現在は定員に達しキャンセル待ちとなっております。 保育について補足してご案内いたします。保育室でお預かりするお子さんは「6ヶ月以上、小学校低学年まで」となっております。 基本的には…、みなさんにゆっくりとお話しを聴いてお楽しみいただけるよう、お子さんの入室はご遠慮いただいております。しかし、6ヶ月以下のお子さんで保護者の方が抱っこなどをして静かに同室していられる場合や小学生低学年以上で静かに座っていられる場合はその限りではありません。お申し込みの際は「子ども同伴を希望します」と、その旨を記入の上お申し込みください。 よろしくお願いいたします。 mail,faxによる申込みは24時間受け付けて記録しております。しかし今週は担当者が出張のため返信が遅れる模様です。あらかじめご了承くださいね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。