Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“*scenery まめ本”創刊一周年記念イベント

“*scenery まめ本”創刊一周年記念イベント「わたしと子どもHappy Balance」へのお申し込みを多数いただきましてありがとうございました。
 当初の予定より定員を増やして対応しておりましたが、定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。
Happy Balanceでは、今後も楽しいイベントを企画中です。
新しい情報も決まり次第こちらでアップしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
*保育について
(財)新潟県女性財団に問い合わせたところ保育もたくさんのお申し込みをいただきキャンセル待ちが出ている状況です。
保育に関する質問等は(財)新潟県女性財団に直接お問い合せをお願いします。 問合せ先 025-285-6610

*駐車場について
会場に駐車場はございますが、当日は混雑することが予想されます。
公共の交通機関のご利用や、お時間に余裕を持っていらっしゃる事をおすすめいたします。
なお、会場の受付開始時間は13:00からとなっておりますのでよろしくお願いいたします。
 では、当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


