Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はFMPORT出演です

 、今日は寒い!しかも朝からすごい風にすごい雨です。
県内には暴風による停電のニュースもありましたが、みなさんのお宅はいかがですか?
 我が家の前は柿の落ち葉だらけ、すごいことになっています。
近くの交差点ではカーブミラーが風であっちを向いたりこっち向いたり、扇風機みたい…って笑い事ではありませんね。
どうか大きな事故など起こりませんよう祈るばかりです。
さて、本題です。明日FMPORTのhiroeさんの番組“PARAISO OMELETTE”のバンビーノバンビーナのコーナーにHappy Balanceのスタッフが出演します。
テーマはモチロン「hiroeとちゃいとドクタァさとうのトーク*ライブ」です。そのほかにもにいがた男女共同参画ウィークのイベントについてもお話しさせていただく予定です。チェケラーです。

[ 2006/11/07 17:43 ] Happy Event  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


