Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FM PORT出演その後

PORT 昨日、予告どおり(!?)FMPORTさんにおじゃましてお話しさせていただきました。
あ、管理人はこっち側で手に汗を握りながら聴いていただけだったんですが…。
hiroeさんの楽しいトークにはいつも「釘付け」な私ですが、昨日は仲間であるスタッフの話にも「なんか惚れぼれ~」。
手前ミソで申し訳ないのですが「あんな風になりたい」と思える友達と一緒に活動出来るということは、本当にうれしい、有り難いことです。 




みちくさというわけで(え・え、どういう?)
ワクワクした気持ちで放送を終わり、仲間とは「またねー」と別れました。
で、ついでに用事を足し…バックスの前を通りがかりました。ちょっと覗くと店内は早くもクリスマス?
ちょうどコーヒーが飲みたいなぁという気分だったのでお茶をすることにしました。
温かい飲み物にホッしながら…(ついでに甘いものも)
 最初の出産から6年間くらいかな?学生時代の(同じ年頃の子どもを持つ)友人に出す年賀状にはいつも「(子育てに一段落したら)バデビューしたい!」とか「昨年もバデビューが叶いませんでした~」とか書いて送っていました。友人もまた同じようなことを書いて送ってくれました。
彼女は福岡でしたので、会うことも声を聴くことも滅多になかったのですが、そんなやり取りだけでも「そばにいる」「仲間がいる」と、とても嬉しかった事を覚えています。
 今なら「バでもなんでも、子どもと一緒に行けばいいのよ~♪」なーんて簡単に思っちゃうのですが…いや、その頃のそんな風に感じていた私の気持ちも大切にしながらHappy balanceをやっていきたいなぁなどと考えていました。

 いつも書きたいことを好きに書かせてくれるHBの仲間に感謝です。
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 09:37 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


