Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、だいぶ経ってしまいましたが…

いつもここを見てくださっている方がいるというのに…
更新が遅くてごめんなさい!

NEC_0092.jpg
 さて、新潟県女性財団との共催、アサーティブ入門講座「わたしの気持ちを届けるために~はじめまして、アサーティブ~も全回終了しました。
今回は講座の感想の一部をちょっとご紹介します。
・自分も相手も尊重しつつ、伝えたいことを伝わるように伝えて行きたいです。
・講座を受けて、自分の意見の曖昧さに気づきました。もっと、自分の気持ちに誠実に実生活につなげていきたい。
・気づくことの大切さ、関心を持つことの大切さを実感した。
・相手を理解しつつ、自分の気持ちを伝わるように伝えることはむずかしいな、と思いました。少しずつ自分が変わっていくのが楽しみです。

他にも、前向きなご意見をたくさんいただいて、講師ともどもうれしく思っておりました。

 あらためて参加してくださったみなさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2007/03/03 22:24 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


