Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りしましょう 夏肌スッキリスキンケア

* Happy Balance * 6月OneDaySchool *
ハーブウォーターで手作りしましょう!ハーブティー&ロシアンクッキー
  親子で使える 夏肌すっきりスキンケアグッズ
《開催の報告》
 まずはお茶とお菓子でくつろいだ雰囲気の中講座ははじまりました。
櫻井さんの元気な自己紹介のあと、「どんなアロマグッズを作りたいか?」など参加の動機とともに1分間自己紹介。
ハイドロゾル&エッセンシャルオイル  お孫さんのため、アトピーのお子さんのため、妊娠中でも使えるアロマを知りたい…等いろいろなご希望がありました。
そして櫻井さんのハーブや製油、ハイドロゾルスプレーについてのお話しのあと、いよいよ自分だけのレシピ作り…。
 オイルに製油を加えて混ぜたり、ジェルに加えたりする作業は理科の実験さながら。
ちょっと緊張しながらも心地よい香りに包まれ、楽しい90分になりました。
 ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 櫻井さんアドバイス中 櫻井さんアドバイス中2 …真剣

スポンサーサイト
[ 2007/06/05 14:41 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


