Happy Balance

「子どもとわたしHappy Balance」をキーワードに、子育て中の親や子ども達の育ちを、講演会やセミナー、イベントなどを通して応援しています。  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやこで楽しむボードゲーム大会 Report

           おやこで楽しむボードゲーム大会
korekara  
 9月1日(土)新潟市黒埼公民館和室にて
 “ 遊びとおもちゃの専門店 k r t e k ” さんとのコラボ企画「第2回 おやこで楽しむボードゲーム大会」を開催いたしました。

今回お持ちいただいたゲームは
うさぎのニーノ かえるさんジャンプ サッカーゲーム 
りこうなバウワー Pit! はらぺこかめさん ロボ77 カリフの迷路の庭 
マスターマインド はげたかの餌食 かえるの飛び込み大会 ブロックス
DSCN0088.jpg
前回は対戦表を作って、点数を競いながらでしたが、今回はただひたすらやりたいゲームに突進!
うまい具合に各テーブルにメンバーが集まり、ゲーム開始。熱い対戦が繰り広げられました。今回はゲーム数が多かったのですが参加された方は制覇できたでしょうか?

DSCN0093.jpg
初めて会った「うちの子も、よそのお宅のお子さんも、よそのおうちの方も」みーんな一緒に子どもにかえって楽しみました。
参加者のみなさん、お手伝いいただいた学生さん、Krtekさんありがとうございました。またまた、冬休みに開催したいと思っています。
お楽しみに
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 15:38 ] Report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


